日記

PAYPAY第2弾キャンペーンの時期

2018年12月に100億円キャンペーンを開催して話題を集めたPAYPAYのキャンペーンはわずか10日間で終了となってしまいましたが、気になるのは次のPAYPAYの高還元キャンペーン第2弾があるのかというところです。

次なる高還元キャンペーンはあるのか??あるとしたらいつになるのかを考察します。

第2弾キャンペーンの可能性

100億円あげちゃうキャンペーンはPAYPAYの知名度ととりあえずアプリをダウンロードしてもらう為に実施したはずなので、必ずしも同じ規模の還元キャンペーンを再び行う保証はありません。しかし100億円あげちゃうキャンペーンの詳細の中に還元金額が100億円に到達した場合はキャンペーンは終了しますが、付与金額の追加の可能性もあると記載されています。

これもあくまで可能性ではあるものの12月の100憶円キャンペーンに匹敵する第2弾キャンペーンをする可能性も充分あると考えて良いのではないでしょうか??

PAYPAY第2弾キャンペーンの可能性が高いのは2月!?

前回の100億円キャンペーンは10日間で終了したので正直すぐに追加還元が発表されると思いきや素直に終了してしまいました。12月のキャンペーン終了直後ではないとすると他の効果的なタイミング行う可能性が高いと思います。

PAYPAY株式会社はYahooとソフトバンクが共同出資で設立された会社でPAYPAYは順次使用できる店舗が増えていき2019年2月にはYahooショッピングやヤフオクで利用できるようになります。

その為次の高還元キャンペーンがあるとすればこの2月にある可能性が高いと個人的には予想しています。

公式サイトで随時情報を確認するべし

まだ100億円キャンペーンに匹敵するPAYPAYの第2弾キャンペーンがあるかどうかも正確には分らない状況ですが、公式サイトにも今後のキャンペーン情報は公式サイトで発信すると記載されています。基本的にはPAYPAY公式サイトでの情報が最速かつ正確だと思われるので、今後もPAYPAY公式サイトからの情報には大注目です。

公式からはまだ100億円キャンペーンに匹敵する還元イベントは発表されていませんが、今後それがあると予想して今は欲しい物を買わずにその時に備えておこうと思います。