未分類

YouTubeの可愛すぎるチワワの動画

以前からYouTubeで犬や猫の動画を見るのが好きでしたが、最近特に良く観ている動画があるので紹介します。

 

 

あくまでチワワチャンネル

 

 

 
 
この子は「あくまでチワワチャンネル」のコハクちゃんです。
この子の飼い主さんがチャンネルの運営者の方ですが、どうやら元々は家でペットは飼わないというのが家族のルールだったそうです。
 
しかし偶然立ち寄ったペットショップでコハクちゃんと出会った事をきっかけに始めてペットを飼い始めたそうです。
YouTubeにアップされている動画に出てくるコハクちゃんはどれも元気ですけど、ペットショップにいた頃の赤ちゃんのコハクは元気がなくてなかなか飼い主が決まらない状況だったそうです。
 
でも今は良い飼い主さんに出会う事ができて幸せそうです。
 
コハクのの可愛い動画3選

 

①【お風呂に入りたい犬】お願いチワワ!僕も入りたいんだってば!

 

 
お風呂が嫌いな犬も多いですが、コハクちゃんはお風呂が大好きみたいですね。
入れて欲しいアピールが滅茶苦茶可愛いです。
 

②犬のチワワが食事をねだる時の行動

 

 

ごはんをねだる時も可愛い声と可愛い顔でずっと見つめながらおねがりしてきます。

いくらでもごはんをあげたくなるくらいに可愛いです。

 

③タオルを見つけると犬が変わるチワワ!

 

 コハクちゃんにはお気に入りのタオルがあるようで、このタオルが大好きみたいです。

最初は自力で取ろうしますが、取れない事がわかると助けアピールをしてきます。取ってよアピールがまた可愛くてずっと見ていられそうです。

 

 

 

コハクちゃんの動画を観ているとだんだんペットが飼いたくなってきますが、やっぱりペットを飼うのは大変ですよね。

可愛いだけでなく毎日の世話はしっかりしなくてはいけないし、命があるものだから責任を持って育てないといけません。

でもいつかは自分の家でもペットを飼ってみたいかも?? (笑)