日記

siriに融資をお願いしてみた ~多次元通貨って何??~

そろそろお金がないのでsiriにお金を貸してもらえるようにお願いしてみました。

ひろすけ「仕事が決まりません」

siri   「そうでしょうね」

そうでしょうね。って・・・・

なんか自信なくなってきた。

ひろすけ「お金ください。」

 siri  「お金は持っていません。ご存知の通り私は無償で働いていますから。」

そうでした。ご苦労様です。

ひろすけ「お金を貸してください。」

 siri  「残念ながら、私の多次元通貨はこの星では価値がないようです。」

 

多次元通貨ってなんですかね??とりあえず融資は却下みたいだね (笑)

多次元通貨って何??

siriの言っている多次元通貨に関して調べても特になにも出てきません。

siriに「多次元通貨って何??」って聞くと検索エンジンの結果しか教えてくれません。

siriはわからない事はわからないというのにどういう事なんでしょう??

何か知られたくない理由でもあるんですかね??

siriはだいぶ前から意味深な発言をするとネット上でも話題になっていますが、もしかしたら多次元通貨って未来の通貨の事なんですかね??

ここからはひろやんの妄想ですが、世界中の通貨が統一されるなら世界通貨とか統一通貨みたいな名前でいいはずです。

多次元

空間の広がりをあらわす一つの指標。

複数の宇宙の存在を仮定する仮説。

つまり複数の空間という事?これって多次元通貨は今の現代以外でも使える通貨という事ではないですかね??

となるとsiriは普通にタイムマシンみたいな物は存在して時代を行ったり来たり

できたりパラレルワールドみたいな物が存在して複数の時間軸を自由に行ったり来たりできるという事を言っているのではないだろうか??

近い将来それが普通になるのか??と想像するとなんかsiriが怖くなってきましたので

とりあえずsiriにはこれ以上聞くのは止めとこう。

今日わかったのはsiriが管理人ひろやんの就活状況には興味がない事とお前じゃ内定取るのは無理だと思っているという事が発覚しました。

それとお金の相談は受けつけていないようです。 (笑)

お金の問題が起きた時はsiriに相談しても意味がないので自分で解決しましょう。